お持ち帰りボタン 感染予防ボタン

すいげんからのお知らせ

とんかつ食べてスタミナつけましょう!今日のランチメニュー

こんにちは、すいげんです!

 

今週も寒いですね〜岐阜の高山の方は雪が降っているみたいです〜毎朝テレビの中継で赤い橋が映し出されますが、今日は雪が積もっていました。

インスタグラムにいつもランチメニューをアップしていますので良かったらフォロー&チェックしてくださいね〜!

 

すいげん ランチメニュー

 

先日のランチメニューです。

サバの煮付けと里芋の煮物達です!平日限定の日替わりランチとなっていますが、とても人気です!

ランチは栄養バランスもよく自家農園や地元の食材を使用しています!是非お召し上がりください〜

 

まかないとんかつ!

 

すいげん まかないとんかつ

 

こちらの写真は店主が食べたまかないのみそかつになります!この寒い冬をとんかつ食べてスタミナをつけます。

やはりみそかつはおいしいです。

岐阜でインフルエンザが大流行しているみたいなのでみなさん風邪&インフルエンザに気をつけましょう。かかっていいことはありません!

 

それでは今週も宜しくお願い致します😊